読書のおすすめ

筆者が読んだホラー小説、エッセイなどを中心にご紹介しています。

全日本大学駅伝感想 誰がこの結果を予想しただろうか

三連休最後になりましたこんばんわ。
本日は全日本大学駅伝です。城西がでるどー、という事で朝からテレビを見ていました。
城西は、なかなかここに出られんのです。
前回でたのが村山選手が4年生の時だから3年ぶりかな。

前評判から青山学院と東海大学の一騎打ちだと思われておりましたが
蓋をあけてみるとどっこい神奈川大学優勝(20年ぶり)
神奈川大学の皆さま、おめでとうございます。
東海大学が悪いわけじゃなかったんだ、完全に流れが『神奈川大学、逆転』の流れだったんだ・・。
筆者もシードは取れると思っていましたが、優勝するとは思ってなかったです。
そしてびっくりしたのが明治大学。
一時は「これ繰り上げしてしまうのでは」と思ったらどっこい7区で区間新取ってた。
そしてひっそりと城西の菅選手(一年生から重要区間を任されていた城西のエース)が
4区で区間賞を取っていました。びっくり。
今年、なんと8区間全員違う大学の方が取ったそうで数年前とは別の戦国時代が
展開されそうです。
さてさて、これでますます箱根が分からなくなってきました。
神奈川大学か、東海大学か、青山学院大学か、なんだかんだで
箱根はきっちり仕上げてくる東洋早稲田か、お正月が楽しみです。

関連記事

次のページ